ホームページを正式に作ってみました

このブログが掲載されているホームページを正式に公開しました。

 

当社ではSNSなどに疎い社員しかいないながら、みんなで知恵を出し合って、LINE@やLINEスタンプの販売やツイッターなど「なんとかなるでしょ」って思いながら作ってきました。それなりに大変でしたが、なんとかなってきました。その勢いで、今回のこのホームページを作るのも「自分たちで作れるんじゃない。なんとかなるでしょ」って気楽な気持ちで作り始めてみました。

 

作り始めてみたら…

 

今までとは比べものになりません(T . T)

 

まず、写真が足りません。文章もあれもこれもで、どんどん長くなっていって結局、何が言いたいのかわからなくなってしまいます。

そこで、本屋にいって「簡単にできるホームページ作成」という本を買って読みながら作る作戦に切り替えました。

が、書いてあることの意味がわかりません( ̄◇ ̄;)

簡単って書いてあるのに、自分のレベルが低いのか世間のレベルが高いのか…

 

そこから、毎日、本とパソコンと格闘し、なんとか世間に出せるようなホームページになったかなと思い今日公開しました。

『やるぞー!」と決めたあの日から、何日経ったかわかりませんが、今思うことは「結果的になんとかなる」ということです。

それと「自信がない人はプロに頼んだ方がいいかも…」です。

 

これを読んでいただいている方の中には「なんだこのホームページは⁉︎」と思われる方も見えるかもしれませんが、素人が一生懸命作ったホームページなので暖かい目でみていただければと思います。もちろん少しでも良いページになるよう今後も改善していきます。

 

ホームページアドレス

https://www.yam-farm.com