5月のお礼と6月のお知らせです

 5月は4月に引き続き、いろんな方と知り合うことができました。新しいお客様と出会えたことはもちろんですが、同じ地域でご商売されている方たちともたくさんお話をさせていただきました。

お話しさせていただいた方全員に優しく接していただき心より感謝をしています。

 

そういった出会いの中で、当社の「みー豚」を使っていただけるというお店の方や「一緒に何かやろう」と言っていただける方もみえて、今後どうなっていくのか自分でも楽しみです。

 

 そして6月。まずは、今まで通り愛知県の豚肉を宣伝し続けます。そして、今まで出没したことがないところにも出没しフランクフルト、ウインナー等を販売する予定です。

そして、5月に知り合った方の善意によって、可能になりそうな、驚きのプロジェクトも進んでおります。

また、SNSを使って盛り上がる企画も考えています。

 

結局、何をするのか全くわからない文章になってしまいましたが、発表ができるようになりましたら、ツイッター等でお知らせしますので、今後もお付き合いいただければと思います。

 

「豚コレラ」の影響で、お客様にご迷惑とご心配をかけておりましたが、当社では少しずつ日常を取り戻しつつあります。しかし、まだ予断を許さない状況には変わりありません。今後も農場の管理等には十二分の注意を払っていきます。

 

本業のお肉の販売も今まで以上に全力で行なっていきますので、まだ「みー豚」を食べたことがないというお客様はぜひご注文ください。

もちろん「みー豚」を食べたことがあるお客様もご注文お待ちしています。

 

これからも皆様とのつながりを大切にし、自分たちができることを全力でやっていきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いいたします。